昨今、市の防災無線で払い戻し代価偽計の喚起のプランが流されてました。私の市では振り込め偽計や払い戻し代価偽計、オレオレ偽計が多いらしく、こうやって大衆からの連絡が入ると、再三、此度、払い戻し代価偽計の通話がしないでかかってきていますという防災無線が洩れるのです。つい毎日のように聞いてますよ。その他、こういう暑さですから、活動症の喚起のプラン、高齢化のせいで、惑い人のプランという感じで連日、防災無線が流れていてはなはだまったく、上述に関係ない僕はジリジリしますよね。ただでさえ、暑くてイライラしているのに。しかもこういう防災無線、繰り返しますって言って、おんなじ実態二回いうから、これまたやかましいんですよね。いつの市もそんなもんなんでしょうか。偽計の通話はお婆さんで弁護士だなんてかかってきて、深刻な物語をされたら、誰だってびびりますから、あんな防災無線で考えをつけろなんて言ったって、だまされるヒトはだまされますよ。でも、老人になると、子どもの見解も判別できなくなるのですかね。授乳中 酵素

今日は久しぶりの休みです。
この数か月というもの休みが取れないばかりか、残業残業の毎日で、終電で帰れればラッキーで、退社時間が夜中の2時を回ることも珍しくありませんでした。
そんな繁忙期であるにも関わらず、急遽休みが取れたのは、どうやら労働監督署からの指導が入ったからのようでした。
ことの真相が何であれ、私はこの降って沸いたよう休日を十二分に楽しもうと思いました。
せっかくの休みの日に昼まで寝ているのはもったいないので、朝5時に起き、自分で朝食を作り、食事を済ませた後は、普段は忙しくて見向きもしない公園に足を運び、夏の暑い日ということもあって人も疎らなその公園の木陰になっているベンチに座りました。
特に何かをしていたわけではありません。
ただ、忙しい毎日の中で忘れてしまっている風景を目に焼き付けながら物思いに耽っていただけです。
疲れた心と身体を休めるのに、たまにはこういう過ごし方もいいのではないでしょうか。http://www.wwp-brhistoria.com/